お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

寒さに弱い株はそろそろ家の中へ

2020年11月24日 | 

今日は曇って一日中12度位。。。日が出ないと寒いですね。

冬越しで家の中に入れるようになりました。

やっとこの時期になって花が咲き始めたハイビスカスのベートーベン

 

続々と花が咲いています。

  

挿し木をした鉢にも蕾ができました。

 

 

ブーゲンビリアは寒さに当たらなくなったら(暖かくなったからかな?)、苞が色づきました。

 

パッションフルーツ。1年めの挿し木した分が大きくなってきました。

 

こちらは2年めかな・・今年つるがもっとのびるかと思ったけど、そこまではいかなかったので、家の中で冬越しです。

 

バナナは3年目になりますが・・・全然大きくなりません。

こちらは外に出しっぱなしのハーブたち

チェリーセージは満開になりました。特に赤い花の株は元気です。

 

メキシカンブッシュセージも花いっぱいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿