お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

今週のシンビジュウムは・・・

2020年03月22日 | ラン

今週のシンビジュウムです。

森の精’おと’が凄い勢いで花茎を伸ばして、花を咲かせています。

最後の方に出て来た花茎についた花はちょっと元気不足です。最後まで全部咲いてほしいですね。

下垂性のアイスキャスケード。段々と垂れた感じが強くなってきて、下垂性らしい花の咲き方になってきました。二本目も今のところは順調に開花中です。ちょっと黄色いのが気になりますが・・

森の精’結’とサクラルージュはまだ咲いています。花期間が長いです。

3鉢のプリンセスマサコを並べています。

最初に咲いた花が痛んできましたが、ピンク色が強くなってきました。

2鉢のラッキーレインボーまだまだ元気に咲いています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿