お庭の出来事2(つづきです)

2005年5月5日から始めたブログの続きです。
庭の様子や庭から見えるものをメインにお届けです。

秋は実りの・・

2017年09月09日 | 

今日はちょっと雲が多めですが、まぁまぁの天気。最高気温は28度、段々と秋っぽくなってきています。

ムラサキシキブの実は大分紫色に揃ってきました。今年は実が多い感じもします。

 

ミニ冬瓜は一本だけなのですが、メキメキと成長して凄い状態になっています。

ミニ冬瓜の実は今は4つ。

 

 

ゴーヤは花が咲き続けていますが、実は一つ・・大きくなりつつあります。 

 

気付かないところで一つ熟れて割れてしまいました。気付かなかった・・

ツバキの実は一つ・・赤くなってきました。種は見るけど、この状態は初めて見ました。

ブルーベリーの葉は早くも赤く染まってきました。いつも早いです。まだ、実も少し残っています。

 

段々と秋っぽい感じになってきたような気がします。季節が変わるのが早い。。というか、日が経つのが早いです。日もだいぶ短くなった気がします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿