まねき猫舎

誰にでも幸せになる権利はある!

おはようございます。

土曜日に強気で臨んだ元妻との戦。
日曜日に取材から戻るや否や撃沈。
人生終わりだわ…と絶望的になって真っ暗闇の中を暗中模索。
月曜夕方に何とか第一関門を突破して浮上。
月曜夜から今朝にかけて昼間書かないといけなかった原稿を書き上げて、
睡魔に襲われていたその時に、
一通のメールが届きました。

私は幸せになれないみたいです…

はぁ~ なんじゃそりゃ
そんなことはない
生まれてきたからにはみんな幸せになる権利がある。
私の今ある力全部で手伝っちゃーけん。
幸せになるために
だから、幸せになれないみたい…なんて思ったらダメ! 

どんなに絶望的になっても一抹の望みは捨てたらダメですよ。
闇の中に一点の光りあり、陽の中に一点の曇りあり
必ず幸せになる方法はあるんだから!
ないなら私が見つけてあげる

と息巻いてメール返信。
とりあえず来週会うことにしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事