まねき猫舎

肉食猛獣狩猟系

妹分の日記を見ていたら…清々しい朝にも関わらず…

 恋がしたくなりましたー
 
最近おとなしく真面目なお姉さんには刺激的
狩猟本能をムクムクと目覚めさせました

食事の好みは雑穀草食系ですが、
こと恋愛に関してはガッツリ肉食猛獣狩猟系なんです私。

大人しいオンナに見えましても。
控えめなオンナに見えましても。
女々しいオンナに見えましても。



あーいかんいかん…。
昨日の復習しながら精神統一しよう。

青空はチラホラ見えますが空気はツンと突き刺すような冷たさ。
せっかくのお休み日。
あったかいお部屋でのんびりカラダを休めてくださいね。
私には“どこふく風=無縁”のインフルエンザですが、
世間では流行しているみたいですね。
熊本地方にも警戒態勢が敷かれたとか。
風邪かな?と思ったら金柑を食べて、
喉がイガイガしたらレンコンの絞り汁を飲んでくださいね。

それから…今日の日記ではココが一番大事です

来週の金曜日はいよいよ立春。風水暦では新年にあたります。
2月3日までに、住環境はモチロン身辺整理の大掃除をしてください。
いらない物は捨てる。いらない人は切る。
残酷なようですがコノ作業って大事なんですよ。
だって、自分の器が不要な物でいっぱいだったら、新しい物は入れられないでしょう。
ということで、サッパリとした環境の中で2月4日の立春を迎えてくださいネ。

私は、その立春2月4日13時30分~写真撮りになりました^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事