まねき猫舎

現代風水中級・上級講座スタート

現代風水の中級・上級講座がスタートしました。
より詳しくぐぐーっと奥深くまで入り込んでいく中級・上級講座。

初級の時は、2時間経過した時点でウトウトウトッとなっていたけど、
今日は目がランラン
メッチャ楽しかった~
少しでもに“?”なったら「先生!」と質問。
納得するまでくらいついてしまった。

それに、風水学って実は私達の生活に知らず知らずに入っているんです。
勘が良い人は、ちゃーんと実践できているんです。
たとえば座る位置もそうなんですよ。

と先生。

そー言えば、好きな男性と食事する時はテーブル席よりもカウンター席選びます。 
しかもその方位が落ち着くから、座る場所が逆だと変わってもらいます。

と納得していると…

フジコちゃん、商談とか契約じゃなくってそこ(オトコ)で納得かい

と風水王子に突っ込まれました。


さらに、より詳しい暦の読み方も習得して運気の乗り方も習得。
それで完璧パーフェクト! とは言いませんが、
知っていると知らないじゃ違いますもんね。

知らないより知った方がいい。
動かないより動いた方がいい。
信じないより信じた方がいい。

と私は思うのです。

世間は辛卯で辛く厳しい年になると言われていますが、
私は、中級・上級講座のおかげで、
わくわくドキドキの楽しい上半期になりそうです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事