I am NOBODY! Who are YOU? ~ ぽーぽー的ACIMブログ『エセー』 ~

“ひとのフリ見て我が(ego)フリ直せ” ナマケモノ系acimerの
『NO』奇跡のコース×奇跡講座×奇跡の道なエセー

テイヴイジヨナリズム 神饌 あむぷれつしよん 

2023-09-23 | つれづれに よしなしコト
I am here to represent Him Who sent me. (T-2.Ⅴ.18:3)



καὶ ἔλεγεν αὐτοῖς· ὁ ἔχων ὦτα ἀκούειν ἀκουέτω.

  もし わたしたちが 知っていれば、
  わたしたちは 語りはしないだろう──
  わたしたちは 考えはしないだろう、
  わたしたちは たがいに 語りあうことはないだろう。


ἵνα βλέποντες βλέπωσι καὶ μὴ ἴδωσι,
καὶ ἀκούοντες ἀκούωσι καὶ μὴ συνιῶσι,
μήποτε ἐπιστρέψωσι καὶ ἀφεθῇ αὐτοῖς τὰ ἁμαρτήματα.


・・・ここで、独り言のように書いています。

私に対して
寿命を削って 生命エネルギーを注ぎ、

肉体を離れた 「ある女性の覚醒者」と同じ様に、私も
寿命を削ることを 選択しました。

冷たいと言われてもいい。今後はリアルに絞ります。

死に直面した人々を相手に、
残りの生命エネルギーを 注ぐことにします。

ありがとうございました。

一人でも多くの魂に 平安が 訪れる日を祈ります。


                  2006.10.3 RK

illion 「 GASSHOW 」

καὶ λέγει αὐτοῖς· οὐκ οἴδατε τὴν παραβολὴν ταύτην,
καὶ πῶς πάσας τὰς παραβολὰς γνώσεσθε;


   認識は、存在そのものとはいわば無縁だ。

    ──存在は みずからを知らず、
         みずからに 問いかけ、
         みずからに 答えさせる・・・・・・ 

   ὁ σπείρων τὸν λόγον σπείρει.




とつくにで 出会った
あのかなしいひとたちは みな しんでいるだろう。

彼らと同じ いきものの 私も いつか 必ず しぬだろう。

 「死」を みつめることなしに
 「生」の リアリティを かんじることが できようか

 「死ぬ」ことなくして
  生き死にの アンリアリティを こえられようか


いのちと からだの パラドクスに ふれるたび 
階段を 降りていくように  此の世界宇宙は 私から 遠ざかってゆく

                     2017.3.25 




イわずにはオレない 
ソラのバ・ケモノがため、此処では たがイと なろう






いんぶす・かちぶすぬうごん あごーらば

いんぶす・かちぶす あ
ながふく・ぺーふく びしぇーたぼーりおーり
ねーらかち・まーらかちや
ぺーなりおーらばん にしなりおーらばん
やーらみぐりぃ けーみぐりぃし たぼーりおーり

あーりぃみぐりぃ しょーる うやんや
けーみぐりぃ びしぇーたぼーりおーり
いりぃみぐりぃ しょーる うやんや
やーらみぐりぃ びしぇーたぼーりおーり


ミせずには イられない アイ・ゼンのエセものゆえ
      貴方のねがイは トク きき届けられましょう





~ 舞蹈西河剑器ず・どっこ唐诗逸 ~


𩲃
𩵄
𩳐
 





最新の画像もっと見る