~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

きょうも、ドライブ!?

2008年05月06日 | ちゃお




          きょうも るんるんドライブ!
         
                            
      と、おもったら・・
        なんか、嫌な予感・・


      Oh、 My God!



              ここって、ぼくの嫌いな :病院:!

             

       そうです。
       きょうは、狂犬病の注射と、フィラリアとのみとりのお薬をもらいにきたのですよ。


          そうは言われても、やっぱり、苦手!
          腰がくだけ、なんとか外へ・・


        外へ出ようとするポメ
           と・・、 中にはいろうとするポメ!?   


            



     病院には用事はないんだけど、
                            ちゃおをみつけて、入ってきたくなったんだそうです。 

            9ヶ月の男の子。美男子になりますねえ。
            おかあさんが、ポメ大好きで、
            このポメちゃんで、3代目なんですって。
                  
             遊んでもらったおかげで、
             いつもより、緊張でハアハアする時間が少なくてすみました。

               はい、出番です!!
               なかに入ります!

            しっかりだっこされて、なおも目線は病院から逸らして。

          


        これで、今年のお仕事は済みました。
        でも、小さい時から診ていただいているお医者さんに、

          「・・そうですね、だいぶ白髪も増えたし・・」
        
        しっかり指摘され、ちょっと こたえますね。


      角度とか光線とかで、
      このごろ感じてはいたのだけど
                               
 
          まあ、私とパパさんの髪も 似たようなものだし。
           お互い、これからも年齢並みの楽しみを。


                            





  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。