~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

Happy Birthday =サプライズ=

2008年06月02日 | ちゃお



      
       =サプリを買うとプロのカメラマンがペットを撮影してくれる=
             という催しがあって、
       おもしろそう!と、一ヶ月ほど前 申し込みました。 

       きのうのちゃおの誕生日、
       CDーROMをもらいに行った夫から、写メールが。


          なんだか、賞をもらってたよ。


                  きけば、いろいろと。

            
     パピーちゃんが圧倒的に多かった。   でも、このシュナウザー君は12歳!


      ちゃおは、中でも年長だったから、特別賞=年功功労賞かな?なんて。

         でも、バースデイに その名も ラッキー・ボーイ賞 
 
                   こりゃ、めでたい!!   



        おみやげもたくさん。 
                        


                どれが いい?   

          

                    

         小さい頃は大好きだった ぬいぐるみ。  
                選んだのはいいけど、すぐに興味なし。

     
      では、5,6年ぶりのガム。    
      これはそんなに硬くなくて、大きさもちゃお向きの good size。



      「 おっ、これはいいかも。
                                            ぼく、いけそう 」  


 

    

             くんくん かみかみ ペロペロ  
                       めずらしく長いこと 熱中。


          (といっても、とっても小さなちゃおの口、1センチも減りませんでしたが)                      



       こちらが、撮ってもらったたくさんの写真の中から
                              選んでくれた1枚でした。
                      
                         

 

         

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。