~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

Happy Birthday!

2008年06月01日 | ちゃお




       きょうは ひさしぶりのお天気。

     朝6時前の散歩も済み、       
    8時前、こんどはドライブでスタバへ。

  
        おっ、 きょうはなんだか いい匂い!


        


    これって、ぼくの誕生日プレゼント!?   

        なんだっていいや、
           この際 お手だ!!

               


             あ~ぁ、残念・・匂いだけなんて。  

         
                 



     では、お誕生日の泡!   おめでとう!!

          



            お楽しみはこれからです。


             7歳のヨーキーちゃん。
                                  犬が苦手ということでちょっとだけ近くに。 


       9ヶ月のキャバリアちゃん。  
    おっかなびっくりでしたが、あいさつしてくれました。
        おかあさんは外国人の方でしたが、わんちゃんの名前は「さゆり」です。
        ん~、奥ゆかしくて良い名前。 



      

     こちらは、4ヶ月のpuppy!
                                                  とっても元気!!

          5歳のおにいちゃんは、犬嫌い。  
         ごめんね、待たせてしまって。
             我慢してくれてて、ありがとう。  弟君が心配だったんだよね。

 
       ちゃおの7歳の誕生日の、nice presentでした。


 


              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (sazae#214)
2008-06-02 23:19:27
地蔵坂ですれちがったあの日、ちゃおちゃんのお誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
ちゃおちゃん見た目若いから、7歳に見えないですよね。これからも元気で、うちのワカメにもかまってやってくださいね。
ペットホテルは無事泊まれそうですか?
返信する
to sazae#214さん (poti)
2008-06-03 10:03:23
ありがとうございます!
無事1年元気に過ごし、ほんとにうれしいです。

ホテル、あれからまた行ったりして、店主のチャックくんとも大丈夫です。
わかめちゃんは大人気のようですね
でも、姪が当日夜遅く泊まりに来てくれる事になり、
結局娘も夜来る事になりました。
それで今回は、ペットシッターさんに夕飯をお願いしてみることにしました。
いろいろとありがとうございました。
またちょくちょく遊びに連れて行こうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。