~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

またまた 錦織 圭

2008年10月02日 | 思うこと


 
     昨日の試合、第一セット第一ゲーム、すごかった!


         テレビかけたら偶然やっていたもので・・。
         おまけに途中で録画予約に切り替わり、全部はみていないけど。


    


        どうみても、相手のガルシアロペスのほうが好みだった。
  
      ・・、でもこの際そんなの関係ない。
      足が短いのもご愛嬌、日本人だ!!       

      それに、ふむふむ。
      夫が持ち帰った今週号の週刊朝日も載せている。
                
       「技術が体の成長を上回った。その結果が、
        ・・腹筋の肉離れであり、慢性的な腰痛である。」

          それは、心配だ。
           なんにつけ、丈夫な体が一番。 
           野球をやっていたへなちょこ息子(息子よ、怒るな)で痛感してる。


         おお、また母親の気持ちだわ。
         試合をながめていたって、その昔、
         ビョルン・ボルグをみつめていた時の感情とは、全く違う!
         (↑ この方、今の時代には??の人が多いのね!?)


          【 花の色は うつりにけりな いたづらに ・・ 】  
  
          

             
       新聞お隣に、グッドタイミングかバッドタイミングか
                 コチラの記事。        



         



            ほおっ、 この人だって・・。  




      


         『花の色は』 は、女性だけじゃないのよ。 ほっ。 



       やっぱり、『エア・ケイ』

       怪我しないで、素直に伸びていって!  





     
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。