波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

『トゥデイズ・ワールド』

2017-12-10 00:06:38 | 歌:DISORDER

『トゥデイズ・ワールド』 / TODAYS WORLD

 

へどを吐きながら緑色の髪の毛をしたPUNXが失業手当をもらって何とか暮らしている/

買う金が無いし着る服も無い/

街の中にはPUNXに行かせる場所が無い、だがオレたちゃどこにでも進めるぜ/

どんなやつらもPUNXを見たり聞いたり知りたくもないらしい/

そんな今の憂き世があるから/

PUNKもここにある訳さ/

いいか、オレたちのやり方が気に入らないなら/

とっとと立ち去りやがれ/

至る所でオレたちはうまくやるのさ/

だからやつらはオレたちをもみくちゃにしてひどい目にあわせようとする/

「本当に何という国ざましょう」とピーチクパーチクしながら/

やつらはそこに立ち止まって眉をひそめる/

自分で払った金に見合うだけのものを手に入れ、さらに陽気な生活をしているじゃないか、きゃつらは/

ほっといてくれよ、オレの好きにさせてくれよ/

とにかくやつらは役立たずのPUNXが癪にさわるらしい/

ろくでもない連中はこんなことを言うのさ/

オレたちが社会にとってたいへん脅威なんざます、とね/

オレたちゃ自分のことはよぉーく分かってるさ/

まったくまぬけ野郎は一体どこのどいつだ?/

オレの知ったこっちゃねぇ/

やつらは何でも台無しにしたいだけなのさ/

 

DISORDER 'COMPLETE DISORDER' 7"EP

DISORDER RECORDS ORDER 1

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿