波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK. その122

2018-12-28 23:55:58 | Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.

A MIDSUMMER NIGHT’S CREAM 15(その121から)

 

DISCHARGE / G.B.H / THE EXPLOITED ‘MAGMA ‘09’ CD MEASURE LABEL, LTD. MSRK4855

 

(ハジメ、サトシ。夜。ショップ・ハンダの前。)

 

Satoshi「さて、

ショップ・ハンダは明かりが消えていて誰もいない、

チョッパー・バイクも1台も見当たらない。

お次は、どうするつもりだ?」

Hajime「とりあえず、

マツウラさんの家に電話してみるかよ」

Satoshi「向こうに電話ボックスあるけど、

自宅の電話番号知ってるのか?」

Hajime「うおう、

書いた紙を部屋に忘れちまったかよ」

Satoshi「ったくよ〜、

こんな大事な時に!」

Hajime「うるせ〜かよ! 

お前のせいでオレまで事件に巻き込みやがって、

そのへん認識してるのかよ!」

Satoshi「わかったわかった、そう興奮すんなって。

ぶん殴られた俺の頭に

ぐわぁぁぁ〜んって響くからよ。

じゃぁ、早速ハジメの部屋まで戻るとするか」

Hajime「そうかよ。

なんだか胸騒ぎがしてきたかよ。

これからオレたち、

‘心の時限爆弾’ を起爆するかもしれません、

ってかよ!」

Satoshi「‘5、4、3、2、1、Go〜!’」

 

 

(、、、続く、、、)

 

 

 

   “憎たらしい連中が絶えず俺たちを苦しめる

   これも運命さ 変えられやしない

 

   俺たちには時限爆弾がある

   時限爆弾を持ってるのさ

   時限爆弾だぜ 54321 ゴー!

 

   そのうちノーと言うときがやってくる

   敵と味方をしっかりと見極めろ

 

   俺たちの手の中 あんたの頭の上

   気をつけないと命を落とすぜ

   

   反逆者の存在は今に始まったことじゃない

   起爆装置を握ってるのは俺たちなんだ”

 

   【時限爆弾】(対訳:内田久美子)



 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿