波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

『前もっての判断』

2017-10-22 19:35:11 | 歌:CRUCIFIX

『前もっての判断』 / PREJUDICE

 

あいつらは偏見をもっているために信じなかった

あいつらの法は役立たない

あいつらの生活、

俺はその一部になんかならない、

おまえの死、

おまえ自身の墓を掘るかまたは自分の思いどおりにする

誰が銃を持ってあいつらを追うだろう 

やつらは死が訪れる時にどんな喜びを見出すだろう 

人殺しをするばかなやつらが俺たちの街にうようよしている 

死体を数える、

おまえの体は大丈夫か 

政府はやつらが区別なく人殺しをすることに関心をもたない 

それぞれに10トンも、

最終提案をしない 

おまえはどう感じるだろう、

死体となった誇りある父親 

長生きする見込みもなく生まれてくる子供たち 

憎悪と言う感情をつくりだしたやつらのために 

あいつらは自分たちの街を無知と偏見でかためる

科学技術や進歩が日常生活を浪費させる 

それらのために逃げる場所もない 

どこにも隠れるところがない 

生死が罪であるはずがない 

すぐにあいつらはおまえが死んでいくのを見るだろう 

おまえをいじめるあいつらの油断できないやり方 

残虐行為がいまだになされている、

あいつらはその事実を隠す

 

 

             CRUCIFIX 'DEHUMANIZATION' CD SOUTHERN RECORDS 18523-2

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿