波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK. その62

2017-11-22 22:52:38 | Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.

CHANNEL VÉLO 1(その61から)


                    CONFLICT / KOCHISE split-7”EP×2 TOXIC MUZIK 05 / 06

 

 

(夕方。ハジメ。

ガビガビ山登山口にMTBを停める)

 

Hajime「うおう、ウォーキングでも再開するかよ! 

ガビガビ山の登山口も1ヶ月振りに来てみると、

すっかり紅葉に変わってるじゃねぇかよ。

おまけにまだ夕方6時前だというのに、

すっかり薄暗くなりやがって。

これは山頂コースは無理、

途中のT13分岐で引き返すしかなさそうかよ。

 

それにしても、

この前の「シンイチロウ救出ワンワン大作戦」は、

こうやって日常の生活に戻ってみると、

あの時間帯はなかなか

IN DARKNESSだったと

言わざるをえないかよ!

みんなでいろいろと準備して

ファイバッ公園のステージ作りまではまだ良かったかよ。

その後、

まさかあの場所であんな展開になろうとは、

一体誰が予想したかよ?

 

あとで判明したことでは、

まず気狂いピエロ団のボスから

シンイチロウのところまで詫びの電話がかかってきたらしいかよ。

ボスが東南アジア方面に二週間滞在して不在の時に、

ボス弟とマサヒトがあの計画を実行したということかよ。

ボスがシンイチロウの噂を耳にして、

この先麻薬の取引班のリーダーにいいかもなと口にしたことが発端になったらしいかよ。

それに対してボス弟と仲間やマサヒトが不満を拭えず

少々エスカレートした行動に走った挙句、

シンイチロウを監禁状態にして入団をやめさせようと突発的な行為に出たということかよ。

あれからボス弟はおとなしくなったというし、

マサヒトも引っ越し先から姿を消したかよ。

そりゃそうだ、

もうこの街にはいられないかよ。

 

今回の件で一番被害を被ったのは

間違いなくシンイチロウだが、

さて、この先またファイバッ公園で

野外ライブの続きをやる気があるのかどうか、

帰ったら電話してみるかよ!

 

もしやるとなった場合、

‘リメンバー・デコントロール’

というスローガンはやめて、

何か他のを考えてみるかよ。

‘リメンバー・TVスケッチ’、、、

、、、う〜〜ん、、、

、、、別に ’リメンバー’ にこだわる必要もないかよ!

 

 

(、、、続く、、、)

 

では、Cheers!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿