波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

祝!DOOM来日記念その3!!(歌詞対訳付き)

2017-03-05 11:40:32 | 祝!DOOM来日記念!!(歌詞対訳付き)

祝! DOOM 来日記念その3!!(歌詞対訳付き)

メンバーであるStick氏に手紙を書いてみた。

Dear Sir, Stick. Though I have talked with you a little when you came to Japan for a past in E.N.T. (but I think that you do not probably learn it), there is DOOM with the opportunity called the third visit to Japan at this time, and I begin individual blog, and it is a week. Because I designed lyrics card of "WAR CRIMES" as an article, I place it here. I want you to use it after this if there is anything. That is used for a design of DOOM; the best feeling! That's all. Yours sincerely.

 

拝啓。Stick殿。過去にE.N.T.で日本に来た時に少し会話をしたことがあるのだけど(多分覚えてないと思うが)、今回DOOMが三度目の来日というきっかけもあり、個人ブログを始めて一週間になります。記事として"WAR CRIMES"の歌詞カードをデザインしたので、ここに掲載させてもらいます。この先もしも何かあれば使ってもらいたいところです。DOOMのデザインに使われるなんて最高の気分!!以上。敬具。

 

通常のブログ記事といえば、バンドのヒストリー、ディスコグラフィー、インタビュー、画像、映像、ツアー情報、歌詞、商品、連絡先、この辺が思い浮かぶが、ネットで海外の人とコミュニケーションが取れやすくなったのにもかかわらず、実際になかなか送信できない手紙文を今回掲載してみた。

 

昨夜、部屋の段ボール箱から出てきたコピーを下に貼り付け。

    「参考資料:1994年頃のフライヤー」

このフライヤーは、確か当時(ex.)MACROFARGEのメンバーからもらったやつ。

 

DOOMのライブ音源もかなり多く出回っているが、中では7"EP "Pissed,Robbed,and Twatted"(9.20.1996 at MKNZ, Slovenia)の音質が気に入っている。

「European Tour 1996」、この時期のマイク処理がなかなかハマっていると思う。

ジャケット内に入っていたレシートを見ると、「00-03-17 B A S E」とクレジットされている。

2000年、この辺りまだ小金井に住んでいたのか札幌に戻ってきたのか、まずどこのWINSで熱くなっていたかでわかるってもんさ。(笑)

では、Cheers!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿