bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

風邪ひいた☆

2019-12-30 15:39:00 | ありがとう☆日記
2.3年ぶりに風邪を引きました🤧
ほぼ一週間引いてました。
のど、鼻、頭痛、発熱、倦怠感。
風邪ってこんなきつかったっけ??
他の症状は無くなっても、熱だけは37.5℃切らない。「ストレスが出たんでしょう」
って職場の人に言われるけど
「え、このワタシが??ww」
※インフル検査はマイナスでした💪

健康体がかなり自慢だったけれど
仕事内容がガラッと変わったりして
体力もいるようになったから
知らない所で体が頑張りすぎてたんでしょうね。。。

今日は体に感謝。
というより、今年一年振り返ったら
全体的に私の体よく頑張った!
ムチャに付き合ってくれた!!!

今年の前半で
「私の体、思ったより頑丈じゃん!」
と気づいて、働かせすぎた結果でしょう。

来年からは程よく全力は出しません。
いつもありがとう!私の体に、感謝☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿