bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

ありがとう☆職場の先輩(退職予定)

2018-01-11 22:47:36 | ありがとう☆日記
一昨日、職場の先輩(女性)で

私が内定者の時からお世話になった方が

今月いっぱいで会社をやめると聞いた

ショックだったけど

やめるってなってから本人は楽しそう

より良い選択を自分でしたのだ☆

寂しいけど悲しくはならなかった


先輩は私の目標の人の中の一人☆
いつもお客様や職場の人を思いやって
気をきかせることのできる人☆
職場の空気を和ませられる人☆
こんな女性になりたいと思える人☆
いつも本当にありがとう☆
お世話になりました!

終わる前に何かしてあげたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿