bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

完璧主義な自分にエールを⭐️

2020-01-12 00:21:00 | ありがとう☆日記
はじめての現場、緊張しすぎた
不安がとまらなくなって
ちょっとしたことでも自信を無くしてしまう。
焦って、できてたこともできなくなってしまう。
思った以上の結果は出せたけど、なぜか申し訳ない気持ちになってしまう。
明日が不安。

でも全然大丈夫だよ。
それは今までの私の名残。
今は違うよ。ついクセが出ちゃったね

何が正解かって
どんな時も
自分の心が軽くなって
安心してリラックスできるのが正解だから

焦ったって周りに悪い影響を出すだけ
楽しくしてれば楽しくなるし
周りも楽しくなっていくから!
大事なのはそれが現実になるように
その場その場で全力で対応するだけ。

はじめてのクセに不安になるとか
自分また完璧主義でてきてるぞ?

私はいるだけで素晴らしいんだよ。
力をぬいて!!!俯瞰して!!!
周りも巻き込んで楽しく行こう!
できないことはしょーがないさ!
助けてくれる人はたくさんいるんだ!
その時できることを積み重ねていこう!


自分への励まし⭐️
お付き合いありがとうございました😊

新しいチャレンジを下さった方々と
応援してくれる仲間と
これからお世話になる方々に感謝😌
ありがとうございます⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿