bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

占ってみた🌸新年スタート前‼️感謝の手放しリーディング

2019-12-31 17:11:35 | 占ってみた
皆さま大晦日ですが、いかがお過ごしでしょうか❓大掃除終わりましたでしょうか🧹

本日もオラクルカードリーディングやりたいと思いますw
今年の汚れは今年落とす‼️ということで、
今回はスタート前の大掃除リーディングをしたいと思います🌸

題して
新年スタート前‼️感謝の手放しリーディング
ですw

付き合っていただけると幸いです🌟
※これはあくまでもエンタメ目的です‼️
お遊び感覚でおつきあいください♪

選択肢は3択
①番、②番、③番
それぞれの結果を下に書いていますので、お好きなものを選んでスクロールしてご確認ください。
全部見てもOkです👌ピンとくるものがあればご参考にしてください。



カード情報は最後に載せます。
ご参照ください🎶


では早速①番の方‼️

※私の理解のため1枚多く引いています。


①番を選んだあなたは…
今、あなたのエネルギーが上昇しています‼️
直感に従って新しい仲間達を見つけましょう🌟
と出ています‼️
手放した方がいい恐れや迷いはなさそうですね☀️
お仕事や趣味のサークルなど、近々新しい挑戦が始まる方が多いのではないでしょうか⁉️例えば、自分のプロジェクトがスタートしたり、チームリーダーになったり…。リーダーにならなくても何かの一員になってチャレンジが始まるような兆しが見えます。そして新プロジェクトの仲間を探している方もいらっしゃるようです。
これから仲間が増えていきます。あなたの直感が働けばパートナーはあなたの呼びかけに応えてくれますよ💡
あなたの行動は誰もができることではありません💎🌟
①番さんは、不安や恐れなどの手放しは完了しているようです❤️
なので、これからは自分を信じて🌟迷わずつき進んでください🎶そのままで大丈夫ですよ🙆‍♀️



②番の方‼️


②番を選んだあなたは…
今まで頑張った分、ここで休息をとって羽を伸ばしましょう😌🌟自分らしい、人生の方向性を考えるとアイディアがでてきそう💡
と、出ています‼️
手放すことは、まさに日常生活のストレス‼️
頑張りましたね‼️😊
②番さんは、お仕事などで管理職だったり取りまとめをされている方が多そうです。そして2019年は、あなたにとって大きな成果を挙げられた年だったのではないでしょうか🏆🎉経済的にも、名誉的にも成功されたのではないでしょうか😊
「自分の人生で進むべき道をあなたは既に進んでいます」と出ています🚢
あなたはその道でとても力💪をつけたようです❤️
最終的にカードは、そんなあなたにご褒美バカンス🍹をとって欲しいと伝えています🌸
単調な日々から抜け出して、今の充足感を味わってください🎶
心と身体を調節しながら、2020年はどうしていきたいのかを考えてください🌸自分の人生を考えると良いアイディアが生まれそうです💡



③番の方‼️

※私の理解のため1枚多く引いています。

③番を選んだあなたは…
現状を客観的に見て、今までの習慣から解放される時です🌟今あなたが感じていることは、文章や音楽などで表現すると良いですよ🌈深刻にならずに楽しんで🦋
と出ています‼️

③番さんは今、精神面でお辛い方が多いのかもしれません💦ただ、もうこれ以上苦しむ必要はありませんよ😌🌟
鏡を見るように、現状を客観的に見てください。今までの自分のパターンが見えてきていませんか❓今、それからあなたが解放される時です。それは今まで気づいていなかったことかもしれません🔍‼️
そしてあなたが感じたことは、言葉でも何でもいいです、周りに伝えてください。
同じように苦しんでいる方の助けになるかもしれません👼🌟
そして、、、PLAYのカード出ました😆❤️
手放したらもう、楽しんでください🎶🌟
本来なら楽しめる状態のはずが、心のモヤモヤで楽しめないのかもしれません💦
だとしたらもったいない‼️
このタイミングで手放してしまいましょ🌸

※次回の更新で私がやっている手放しワークをご紹介します。もし手放しについてうまくいかない方いらっしゃったら、参考になれば幸いです💦

最後までお付き合いありがとうございました😊
何か役に立てたら幸いです❤️
2019年も残りわずか‼️皆様よい年をお迎えください🌄
ありがとうございました🌟


--------------------------------
🌟カードについて
・「WORK YOUR LIGHT」
オラクルカード
発行元:株式会社JMAアソシエイツ様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿