bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

幸せな時間の積み重ね😊

2020-01-28 00:16:00 | ありがとう☆日記
今日はお休み💕だったので
フォンダンショコラ❤️作りました😊
お菓子を作ったのは5年ぶりくらい🍭
スーパーのフォンダンショコラのキットで
めちゃくちゃ簡単に作れました💕
そしてめちゃ美味しかった🤣⭐️
アツアツを3つも食べちゃった💦

私は食べることが好きです💕
はっきり自覚したのは実はこの1ヶ月くらい
「私自身の」幸せ探しを意識しだしてから
自覚しました⭐️
美味しいものを食べるって最高🍽💕

そして料理も好き💕
自分や誰かのことを思いながら作るのが
楽しいです❤️
私は独り身ですが、まだ見ぬ彼氏や結婚して子供がいる生活、
約束はなくても飲み友達が遊びに来た時の楽しい感じを妄想するのが好き💕
鼻歌歌いながら作っちゃいます🎶

そして料理中は自分の気分と向き合える時間です⭐️
今日はどんな気分?
シャキシャキ食べたいなー。
野菜はゴロゴロがいいでしょ!
ホクホクさせたいからレンジ加熱にしようか。
胃腸が疲れてるからスープで落ち着こうか
嫌なことあったから歯ごたえ抜群でバリバリ食べたい!


本格的でなくてもいい
手抜き料理でもいいから
楽しい時間を積み重ねて
幸せな人生を作っていこ😊⭐️


美味しいものが作れる幸せな時代と
ゆっくりできた休日に感謝⭐️
最後までおつきあいありがとうございました⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿