bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

ありがとう☆31〜福岡に帰ります〜

2019-08-09 06:30:10 | ありがとう☆日記
会社を辞めませんが異動になりました。

あれから目まぐるしく色々なことが起こりました。
まだびっくりしてて落ち着かないくらい。
今名古屋で働いてますが、希望を出して福岡に戻ることになりました。

それも3日で。早い!こんなもん?

迅速な会社に感謝。
そして名古屋のメンバーに感謝。
何より良くしてくれた社長と上司に感謝。
色々あったけどもはやありがとうしかないよ。

自分が本当に不甲斐ないけど
こっちで仕事ができなかった分
福岡で挽回します。

できなかったことはダメなことじゃない
ステップアップの反省はするけど
自分を責めないようにしよう。
自分もよく頑張った。許そう。

大丈夫。何が来ても頑張れる。

また詳細は後日☆
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿