☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

南紀白浜アドベンチャーワールド☆8回目

2024年02月12日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
のんびりホテルで過ごして、アドベンチャーワールドオープン時間に合わせて出発!

ぞう🐘が、見えやすいところでお出迎えです。

パンダラブでも、パンダが朝ご飯の真っ最中🐼

午前中のイルカショーにも間に合いました🐬

…どうしたのかな〜。
男性トレーナーさんがいないから?
迫力がなくなったのよ😰
感動が…ない。


ぼくちゃんは、ヤギの餌やりも大好き⤴️
なくなったら「もっと欲しいって言うてる😋」と、おやぢを連れて餌を買いに行きます(笑)
楽しんでいるので、おやぢも喜んで6回目購入💦
ヤギの餌やりに1200円です(笑)


風は寒いけど快晴☀


これ、何かと思ったら…。

チンパンジーが寒さで毛布にくるまっているみたいです(笑)
時々チラッと顔を出して様子を伺う😅

今回は、遊園地も楽しめたぼくちゃん😊
大浴場デビューできたので、かえりにしますとれとれの湯にも寄りました。
ここは私と入浴♨️
初めは、聞いていた通りしがみついていたけど、全てのお風呂に入って、楽しくなってきたみたいで、後半は手を繋いで緊張もほぐれていました。
ご飯を給べて、帰り道の車は爆睡のぼくちゃんです🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い立っても連休は空いてな... | トップ | バレンタインデー家族間の出来事 »

コメントを投稿