☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

思い立っても連休は空いてないのよ

2024年02月11日 | おでかけ日記
朝から粘って、粘って…。
いつもの宿泊先を狙ったけど、キャンセルとかないよね😵
連休で当日予約はアカンわ😅

でも、他のホテルが空いたので、即予約して白浜へ向かいました🥰

ホテルからすぐ降りられる砂浜。

ちょうど岩場がいっぱい見えていたので遊んでみたけど、みるみるうちに満潮。
油断していたら危ないくらい、潮が満ちるのは早いんだね。
ぼくちゃんは、砂遊びに夢中でした☺️

白浜に来たのに、いつものホテルじゃないからって、ぼくちゃん「お家に帰る〜😢」と言っていました。

でも、初の大浴場デビュー♨️
予想外に、お風呂はおやぢと行くと決めて、私から離れて行った😊
いろんな人がいて、大きいお風呂で、おやぢにしがみついて抱っこしっぱなしだったようです🙆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西サイクルスポーツセンター | トップ | 南紀白浜アドベンチャーワールド☆... »

コメントを投稿