アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

KETTLE CHIPS ( sea salt & vinegar )

2006年04月27日 | 勝手にポテトチップス評価
sea salt & vinegar
評価 : ☆☆  (評価基準を見る

すっぱいです。

激しくすっぱいです。

それに加えしょっぱいです。

1度にたくさん食べることはできませんでしたが、

何とか最後まで食べきることができました。

ちょっと分厚いチップスで、なかなか食べ応えがありました。


それなりにいい値段がしたのと、食感が結構好きだったので☆3つ。

でも私はもう買わないかな・・・。


↓クリックお願いします。
(現在59位)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (165)
2006-04-28 20:05:47
私のブログの方へたまに遊びに来ていただいているので、私も勇気を振り絞って遊びに来ちゃいました!笑

Salt & Vinegar Chipsって日本人には結構不評だったりしませんか?私は個人的に結構好きなんですけど。でもやっぱり途中できつくなっちゃいますよね。しょっぱ過ぎて。

ちなみに、今ネットカープの応援してるんですが、逆転されたところです
返信する
Unknown (じぇっしー)
2006-04-30 13:26:16
ここの「Honey Dijon」だったかな、それにはまり買いだめしてた時期がありました

最近は旦那のダイエットのためチップス類は買わなくなったのですが、たまに食べたくなります。

返信する
Unknown (potatochips)
2006-04-30 16:13:54
165さん、こんにちは!ようこそ!!

アメリカってもの凄いしょっぱいとか、もの凄い甘いとか、時々極端な物があるので選ぶ時結構悩みます。このSalt & Vinegarも、もう少し押さえ気味にしてくれたらいいのにな~って感じです♪

おとといの試合最後まで見たんですね!最後の最後で打たれたようで(涙)。でも今日は何とか勝てそうな雰囲気ですね♪早く借金返上してもらいたいです・・。



じぇっしーさん、こんにちは!

Honey Dijon、気になっててまだ買ってないんですよ~。Honeyって書いてあるから甘いのかなーと思って敬遠してたんですけど、おいしいんですね!今度挑戦してみたいです♪

でも本当食べ過ぎに注意ですね。最近こっちの量に慣れてきちゃって、かなりやばいです。
返信する