アリゾナで生活してました。

海外生活初心者が自分勝手に綴っていた日常です。
懐かしのアリゾナを思い出しつつ不定期更新予定。

Outlets at Anthem

2008年04月17日 | 買い物(お店)
AnthemのアウトレットはフェニックスからI-17をずっと北に行った

フリーウェイ沿いにあります。

「Anthem」というexitで降りればすぐです。

私の家からはフリーウェイを使って50分ぐらい掛かったかな?

結構遠いです。


Anthemのアウトレット、オススメですよ

私も教えてもらって知ったんですが、

「Le Creuset」があるからです。

日本にはLe Creusetのアウトレットは無いですよね?!

結構安くなっているのでいいですよ~
(詳細は「Le Creuset」参照)

Anthemのアウトレット内はこんな感じです。



あまり人の気配がない・・。(Arizona Mill'sのように賑やかではないです)





「Le Creuset」以外では「Polo Ralph Lauren」がオススメです!

うちのダンナさんはここのラルフローレンがお気に入りで(安いよ!)

日本に帰る直前まで買いまくってました。

この値段を知ってるから、日本でもうラルフローレンを買うことはありません。
(日本のは高すぎて手が出ないよ~


そしてこんなOutlets at Anthem、一応フードコートもあります。


↑もちろんハンバーガーやピザ、タコスなどのジャンクフードのみ。

Anthemは結構北にあるので冬はかなり寒いです。

周りに風を防ぐ物(建物や山や木)がほとんど無いせいか、

風もとても強いです。

冬はしっかり防寒準備をしてから行きましょう


そんなOutlets at AnthemのHPはこちら!
         http://www.outletsanthem.com/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2008-07-01 17:39:35
もう帰国されてしまったのですね。
現在アリゾナ在住,2年目突入のりんごです。
       
昨年,アリゾナ生活が決まり,日本を発つまで
毎日このブログから情報を頂いて
かなり参考にさせていただいていました。
アリゾナに来てからも,
初めての海外生活で,分からない事だらけの中
とっても助けてもらっていました。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (potatochips)
2009-03-22 00:09:27
少しでもお役に立てればうれしいです!
返信する
日本からアンセムに越して来ました。 (Cherrytree)
2011-09-04 02:38:32
主人の実家の近くなので安心して住んでます。よろしくお願いします。
返信する