Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

デビュー9周年♪

2014-06-09 02:30:53 | Twitter/FB/weibo/Instagram

6月8日はSS501デビュー9周年記念日でした

マンネがいち早くツイートしてくれて・・・

きっとジョンミンも~って思ってたらやっぱり来た

앗~!!!어제 올리려고 했는데 깜박했어요ㅠㅠ
접시에 있는 주황색은 뭘까요~~~!!??^0^

アッ~!!!昨日上げようとしたのにうっかりしましたㅠㅠ
お皿にあるオレンジ色は何でしょう~~~!!??^0^

 

아!!!그리고 오늘 벌써 여러분의 사랑을 받은지 9년째네요^^
자축합니다^0^ 사랑해요
이 사진은 트위터에서 보다가 너무 이뻐서 캡쳐했어요~~!!!!

ア!!!そして今日すでに皆さんの愛を受けて9年目ですね^^祝います^0^愛してます
この写真はツイッターで見てとても可愛くてキャプチャーした~~!!!!

ParkJungMinOfficial

 

ジョンミン、앗~!!!とか아!!!とか多いね(笑)

あげるのうっかりって、毎日更新しようとしてたのね。。。

そして~このキャプした画像~

メンバーにキャプされるなんて作った人もきっと嬉しいよね

9周年おめでとう~

これからもずっとジョンミンはもちろん、メンバー全員応援してますよ

 

この写真お気に入り~

ジョンミンが一番かわいい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿