Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ジョンミン三昧の日でした!

2014-06-10 03:32:20 | Twitter/FB/weibo/Instagram

今日は「韓ラブ」と「韓chu」の放送があり、しかもまたジョンミンFB更新してくれて~

なんだかジョンミン三昧な日だったわ

韓ラブ始まる直前に2連投~でもこの時間、私寝てました(爆)

奇跡的に目覚めて 韓ラブ、リアルタイムで見られて良かったー

 

우쮸쮸~~^0^이때가 언제더라~젊다!^0^

ウチュチュ~~^0^この時いつだったか~若い!^0^

 

八ラブのときのだね~

これグラビア撮影っぽいから「女性自身」の取材かな~切り抜き見つけた

 

친한 지인 결혼식에 선물 주고 오는길~~^0^
다시 한 번 정말 축하드려요~~ㅎㅎ!!!

親しい知人の結婚式にプレゼントあげて帰る道~~^0^
もう一度本当におめでとうございます~~フフ!!!

ParkJungMinOfficial

 

なんかこの白いシャツ好き~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿