Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

RIVERRIVER楽しみ~♪

2014-06-14 03:54:18 | 雑誌

6月30日に発売になる「RIVERRIVER」さんのツイッターに写真が上がってました

限定版の表紙を飾るパク・ジョンミン「30代のオトナかわいい宣言」8P★その① さすが!ウインクもさまになるわぁ〜 (///∇//)

 

限定版表紙パク・ジョンミン「30代のオトナかわいい宣言」8P★その② あ、ごめんなさい!ウインク写真はこっちでした。彼流の「かわいい論」むっちゃ面白いです♡

@riverriver2013

 RIVERRIVER

 

ジョンミン、かわいい~

8Pも掲載してくれるのね

RIVERRIVERさん、ありがとうございます

楽しみだね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿