Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

FB更新 6・14

2014-06-14 03:46:34 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン今日は遅めの時間に更新~

はい、私はしっかり起きておりました(笑)

배터리가 없어서 못올렸어요!! 13일 금요일!! 유령이 나타났다~끼아아악!!

バッテリーがなくて上げられなかったよ!! 13日の金曜日!! 幽霊が現れた~キャアアア!!

ParkJungMinOfficial

 

13日の金曜日ネタは絶対出してくると思ったら(笑)

バッテリーなくてあげられなかったとかww

ジョムレおもちゃにされてるね~

うちもワンコいるからわかるけど、へんなもの被せたり、面白い写真撮ったり、絶対おもちゃにするよね(笑)

ジョムレにこういういたずらしてるジョンミン想像するとかわいい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿