Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

明日の予習。。。

2011-08-27 22:31:10 | マンネ

明日、マンネのライブに行ってきま~す

そんでもって予習。。。

 

Kim Hyung Jun / 眠れない夜 -Long Night-

[HD] SS501 KIM HYUNG JOON - GIRL [FULL MV]

この辺は定番中の定番ですかねぇ~

 

Kim Hyung Joon Hey G Music Core HD

私、マンネのソロでは「Hey G」がすごく好きなんだけど~これは歌わないよね?

 

??? & Kim Hyung Jun (SS501) - Love Is @??? `??? (Cafe-in)` OST

コチラも好き 来年ミュージカル観たいなぁ~

 

Kim Hyung jun 「Midnight passes」この夜が過ぎれば

これ、映像がマンネの雰囲気と曲調とがすごくあってると思う

これは日本語ver.で歌うんだろうか。。。

 

MBC ??? '?????'OST "????"

最近音源公開になった「愛情万々歳」OSTの曲、いい曲だね~爽やかで 生で聴くの楽しみ~

 

名古屋は「SUMMER FESTIVAL TOUR」最終なんだよね。。。

しっかりマンネたん、応援してきたいと思ってます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿