Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ホント?

2011-08-28 01:00:51 | 記事

パク・ジョンミン"デビュー以後一度もガールフレンドつきあったことない"

SS501出身パク・ジョンミンがMBC every1'チョン・ボソクの清潭洞(チョンダムドン)明け方一時'でデビュー後女性と一度もつきあったことがないと明らかにした。

ファンたちから大きな愛を受け入れたおかげで“去る2005年デビュー以後ただ一度もガールフレンドと付き合ってみたことがない”というパク・ジョンミンは“時々思い出す女がいた”と明らかにして目を引いた。

その女はまさに銀行で自身の財テクを助けた銀行員で、良い投資情報がある時ごとにパク・ジョンミンに文字で知らせたと。

また、彼女はコンピュータ デスクトップ壁紙をパク・ジョンミンの写真で指定しておいた程普段彼のファンであったとする。

しばらく取引銀行訪問をできないが彼女が気になって訪ねて行ったがその女子職員は自身の夢をかなえて乗務員になって退社してある状態.

その後パク・ジョンミンは“海外スケジュールで飛行機に搭乗をして2度も偶然に乗務員になった彼女に会うことになった”として彼女との運命的な出会いを告白して顔を赤らめた。

一方この日放送でパク・ジョンミンは青少年期に避妊広告をとることになった理由で周辺を爆笑させることもした。

率直淡泊な話し方のシャープ男パク・ジョンミンの理由は29日公開される。

bonbon@osen.co.kr

 

「初恋もまだだから・・・」 「キスの仕方がわからない・・・」

とかのたまうミンですが

今度はこう来たか~(笑)

ホントだったら逆に心配ですケド・・・

記事内容に関係ないけど、この写真好き~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿