Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

ミン twitter 3・24

2013-03-25 02:40:51 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン、セントレアから無事に韓国へ帰りました~

 

そして、ジョンミンつぶやいてくれましたー

最後まで、みんなありがとう。家族旅行、みんなの応援で、元気出せたし、楽しかった。ロメオも同じなんだって!ハハハ。本当にありがとう。もうすぐ会えるから、待っててね。^~^♥
 
@JungMin0403
 
 
ジョンミン、お疲れさまー
 
ホント、ツアー楽しかった~
お家で美味しいもの食べてゆっくり体を休めてね
 
もうすぐ会えるってなんだ?キニナルー
 
 
 
実は私、セントレア空港に行ったんです。。。
 
朝の便から昼過ぎまでいたんだけど・・・ここ数日家を空けてたし
 
今日くらいはまともにご飯作らないといけないなーと思って(一応主婦なので
 
午後2時頃、きっぱり諦めて帰りました~
 
そしたら最終便で、ジョンミン帰国と連絡が。。。
 
でもいいんです最初から納得してこの時間までって決めて行ったから。。。
 
会えなくて残念だったけど、ジョンミンが名古屋にきてくれたこと
 
セントレアにミンがいたことが嬉しくて
 
ジョンミン、また名古屋に来てねー
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿