Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

Kstyle編集部より

2013-03-25 02:09:51 | 記事

【編集部日記】アンニョンハセヨ!Kstyle編集部です。
いよいよ19日からスタートしたパク・ジョンミンさんとROMEOのZEPPツアー「パク・ジョンミン/ROMEO シアトリカルツアー2013」!
開催に先立ち記者会見が行われた2月14日、Kstyle編集部ではジョンミンさんとの単独インタビューを実施^^

◆SS501 パク・ジョンミン「ROMEOと回る初の単独ツアー、プレッシャーとワクワクで一杯です!」
... http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1963505

インタビュー当日がバレンタインデーということもあり、チョコレートを用意。
インタビュー前に渡すと、笑顔で受け取ってくれました。チョコレートの箱に包装されていたスカル柄のリボンを気に入ってくれたようで、自身の好きなスカルのブランドについて嬉しそうに語ってくれました。

まずは撮影スタート!
「バレンタインっぽい感じでお願いします」という、編集部のアバウトなリクエストにも、持っていたM&M'Sの小物を使ってキュートな表情を沢山見せてくれました!
ビシッとポーズを決めた姿も素敵ですが、こういったいたずらっ子のような姿も、普段のジョンミンさんのキャラクターを垣間見ることができて微笑ましいですね^^

インタビューでは、バレンタインの思い出を語ってくれました。小学生の頃は、クラスの子全員にチョコレートを貰ったこともあるそう…
最近では時々ワインを飲むときに「チョコレート食べたいっ!」と思うそうです。チョコレートでワインを飲んでいる姿…想像しただけでも絵になりそうですね^^
現在4都市を回るツアー真っ最中のジョンミンさん。今回は“ライブ”をメインに、ジョンミンさんの歌声をじっくりと聞くことのできるステージを会場ごとに異なる構成で準備しているとのことで、期待しています!!

▼プレゼントを行なっています!応募は明日11時まで。
【プレゼント】パク・ジョンミン直筆サイン入り「Beautiful」ポスターを3名様に!応募はTwitterをフォロー&RT
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964495

パク・ジョンミン関連記事→ http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=564
以上、Kstyle編集部でした!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿