Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

リダ名古屋公演行ってきました♪

2013-01-12 02:13:21 | リダ

リダ、名古屋公演初日行ってきました~

なんかリダ、相変わらず天然炸裂でした(笑)

言ってることがやっぱり不思議で面白い(爆)

声を合わせるところが全然合わなくて、リダがどうして揃わないのか不思議だからって

何回もやり直しさせられるww

ダブルの曲もやってくれて・・・大声で歌ってきました

Let me・・・はやっぱりウルウル来ましたよ

残念だったのは、ダンス封印だったこと。。。

リダはダンスがいいのにー

ちょこっと踊ってはいましたが、かなり残念

今回はバンドスタイルで・・・ってことみたいですが、バンドでやるのはやって

ダンス曲はしっかり踊って欲しかったなー

ま、イチ意見です。。。

早速ツベにあがってました。。。

2013.01.11 Kim Hyun Joong - Unlimited JPN TOUR @ NAGOYA

ThemurdererQさま

ありがとうございます。。。

 

こちらは神戸なんですが・・・

LLT全編入ってるので載せておきますー 

Kim Hyun Joong-Talk and Love Like This Japan Tour 13.01.06 in Kobe Station

 mitha7778さま 

 

リダ・・・ダブルの曲やってくれてありがとう。。。

 SS501のこと思ってくれててありがとう。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿