Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

リダ Unlimited JPN TOUR @ NAGOYA

2013-01-13 00:32:18 | リダ

2013.01.12 Kim Hyun Joong - Unlimited JPN TOUR @ NAGOYA

ThemurdererQさま

 

しばらくリダネタ続きます。。。

名古屋2日目。。。は行きませんでしたが~

初日は踊らなかったのにLLT踊ってるーー

これが観たかったのに・・・

なんかダンス、だんだん復活してきてますね

神戸に行ったお友達の話だと全然踊ってなかったらしいけど

名古屋初日ではちょいちょい踊ってたし、2日目はかなりダンス入れてたみたいで。。。

ツアー長いといろいろ変わってくるかもねー

ツアーのよいところってそこだしね

観客の反応を見ながらいろいろ変化して良いものにしていく・・・

みんなそれぞれ経験を積んでいつかは5人でまたステージへ・・・

いつか、SS501の5人のステージを観ることが夢だな~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿