Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

本日もたくさん!!①

2016-01-09 23:43:37 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン、今日もたくさんアップしてくれました

今日はお休みだったんですかね Instagramハマってる

写真も過去のものやらちょっと前のやら、美味しそうなお肉も

いろいろバラエティに飛んでて嬉しいです

 

행복한 주말 보내세요 추운 날씨에 고생하시죠? 귤, 귤껍질(차로 드세요)이 감기예방에 좋다고 하니 챙겨드세요 🍊 오늘도 💪

幸せな週末を過ごしてください 寒い天気に苦労されるでしょう? ミカン、ミカンの皮(茶で召し上がってください)が風邪予防に良いというのでまとめて食べてください🍊  今日も💪

 

ジョンミン、なんかかわいい

 

ジョンミンのコメント、なんか絵文字が入ってたみたいだけれど、私のスマホだと表示できません

これ見た瞬間、あ2014年のカレンダーだ~と思いました。

鎌倉で撮影されたものですよね

アナザーカット なんかもったいない~これもすごく良いのに

 

예쁘게 안찍히네 🐽

きれいに写ってないね🐽

 

꽃등심 먹었쪄요  보양했어요✨ 힘은 아껴두는걸로🙈

霜降りロース食べました 保養しました✨ 力を惜しんでおこうと🙈

 

昨日お友達と焼き肉食べてたみたいです

美味しそうなお肉~

 

Cr:parkjungmin8743

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿