Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

本日もたくさん!!②

2016-01-10 02:58:16 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ブログアップ中に、またまた新たな写真が投稿され、タグ#が追加されました

しかも、今までの投稿全部にタグ付いてる

 

🐩 이런 느낌이군! #대만 #방콕 #장발장 #눈빛발사 #푸들머리

🐩 こんな感じだね!  #台湾 #バンコク #ジャンバルジャン #目つき発射 #プードル頭

 

後からついたタグが面白すぎる(笑)

 

점례야!!!! 거긴 안돼!!!!!!!!!!!!!! #제주도 #점례 #총각 #흥분하지마 #결혼은해야지 #코빅그경찰나오는코너나올뻔 #아파 #소중히아껴줘 #내가잘할께 #간식줄께 #봐줘

ジョムレ!!!! そこはダメ!!!!!!!!!!!!!! #済州島 #ジョムレ #未婚の男性 #興奮するな #結婚はするべきだ

 

もう・・・訳すのここまでにしときます(笑) 分かち書きじゃないから訳しにくい~ Give upww

時間あったら挑戦します

しかし、この写真めちゃタイミング良いな~

噛まれたの足で良かったねwwww

 

촬영 기다리는 애기 점례 #웰시코기 #corgi #비웃는거아니지? #은은한썩소

撮影待つ子供ジョムレ #ウェルシュコーギー #corgi #あざ笑ってないよね? #ほのかな苦笑

 

ジョムレかわいい~

 

유딩시절부터 나와 함께 한 죠리퐁!
건더기를 건져먹고난 후의 카라멜우유가 일품! 돼지주의보!! 조심하세요!하하
#조리퐁아님죠리퐁입니다 #캬라멜우유 #초딩시절#보관미스로인하여#바퀴벌레가들어가서#그후후유증으로착시현상이생겨#계속바퀴벌레로보여#잠시금퐁한시기가있음 #보관에주의하세요

幼稚園の頃から私と一緒だったジョリポン!
実を取り出しては食べた後のキャラメル牛乳が一品! 豚注意報!! 気をつけてください!ハハ

 

ジョリポンって商品名

プロフィールに「ジョリポンマニア」とか追加されてるしw

で・・・タグの訳がですね、問題で

だいたいの意味は把握したんですが、かなり衝撃です

心臓の弱い方は訳さないでください(笑)

ちゃんと訳すと夜が明けそうww

なので、とりあえずやめときます

しかし、ジョンミン面白すぎる

酔っぱらってるのかなぁ。。。。。ww

 

Cr:parkjungmin8743

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿