Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

マンネたんのライブ♪

2011-04-24 03:49:48 | つぶやき

「kim hyung jun Japan Live Tour 2011」名古屋公演に行ってきました

マンネたん、かっこよかったぁ~かわいいし

比較的狭い会場だったので、かなり近くで観れたよ

マンネはダンスが上手なので見入ってしまいました。。。

私が記憶してるところでは全8曲+アンコール2曲って感じでしょうか。。。

途中プレゼントコーナーもあり サイン入りCDと2ショットポラロイド撮影がありの

曲と曲の間にトークが入り、トークではマンネたんの魅力炸裂

マンネもミンに負けず劣らず面白い

なんていうか・・・彼は自己陶酔キャラですね(爆)

な~んかかわいかったです

ミンとはまた違う魅力で。。。

 

私の右隣は一緒に行ったリダペンのお友達で、左隣は偶然にもミンペンの方で

ミンの話や映像がところどころ流れるとキャーキャー言ってました(笑)

あ、もちろん私も言ってましたけど

マンネたん、名古屋公演、Japanツアー初日お疲れ様でした。。。

かなり盛り上がっててとっても楽しいLiveでした

マンネLiveレポはまた時間あるときに改めて書こうかと思います

 

マンネのLiveも楽しかったけど・・・でもやっぱり・・・ミンに会いたい~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アユ)
2011-04-24 11:42:14
マンネたん、会場から出てくるなんて・・・嬉しいね

マンネたんの東京公演は、ミンのイベント発表前に
楽しい事がないからと急に行く事にしたのよ
だから席が3階なの~

今回、チャラちゃんと一緒に行くから三階でも
二人で、キャーキャー盛り上がってくるよん

その前にミンのイベントで盛り上がろうね
返信する
アユちゃん♪ (pot)
2011-04-24 16:07:04
ネタバレになるからあれだけど・・・
客席から出てきたっていう演出・・・ひょっとしたら他のところではやらないか、ちょっと趣向を変えるかするかも
なんかね、ファンが殺到して危ない場面があったのね、司会の方も公演中止になるところだったって・・・

とにかく会場が狭いから、なんだかすんごく盛り上がったわ
アユちゃんも楽しんでね~
その前にミンだね
返信する
お疲れ様~楽しかったね! (ジュライ)
2011-04-25 01:34:06
マンネ名古屋公演楽しかったね
笑ったし、盛り上がったし、何より家から近かったし、名古屋で遣ってくれると助かります

あのサプライズ私たちは前を通ってくれたので
とっても良かったね
でもじっと席にいる人ばかりでは無くって
チョット怖かった。。。
どやどや人が押し寄せて来たから~大阪出来たのかしら?
マナー守らないと近くには来れないかも
potさん、次回のミンだけの時は行くからね。
楽しんで来てね
返信する
ジュライさん♪ (pot)
2011-04-25 02:41:22
名古屋公演ご一緒できて楽しかったです
生マンネは初だったんだけど、ミンとはまた違った魅力で面白いね~

ネット散歩してたら、大阪ライブのことあげてる人がいて・・・どうやら大阪ではあの演出はなかったみたい。。。
やっぱり危険なのかしらね~
ツアー初日で得したかしら

マンネレポ今日書こうと思ったんだけど、またもやこんな時間になったのでまた明日~
って明日書けるかわからないが・・・

横浜ミン、たぶん2曲くらいかな?歌うの・・・
それでもどうしてもミンに会いたくて。。。
ミンに会ってくるね
返信する

コメントを投稿