Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

不思議なんだけど・・・

2011-04-24 03:19:20 | つぶやき

写真をしていて、気になって仕方がないんだけど。。。

ミンの前髪、パッツン前髪 結構短かったよね?

これはチャリコン前のお買い物してるときで・・・

でもタイでのチャリコンのときは目にかかるくらい長かった。。。

インタビューのときも・・・

Liveのときも・・・

 

で、タイ出国のときは

こんなんですけど~スタイリングの仕方かな~?

すっごく不思議なんですけどぉ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も思いました (ILINE)
2011-04-25 21:44:05
ですよね~スタイリングもそうだし髪の色も。光のせいもあるかもしれませんが・・・・。
なにしろミン君は髪がとてもきれいです。
29日の髪型も気になりますね!
返信する
良かった。。。 (pot)
2011-04-26 01:45:26
共感してくれる方いて良かったぁ~
今の髪型好き~
センパの髪型より今のがいい。。。
色もやっぱり茶髪が好きだな私は
29日はどうなんでしょう~今のままがいいな
返信する

コメントを投稿