Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

カワユス♪

2011-09-08 15:06:28 | 写真

マレーシアのライブ案内みたいのに、こんなかわいいミンくんがいた~

(twitterより)

 

Korean Music Wave 2011 In Malaysia

Time:24 September 2011 07:00PM(2011年9月24日午後7時)

Place:STADIUM MERDEKA KUAKA LUMPUR(クアラルンプール メルデカ スタジアム)

Jung Min is attending the Korean Music Wave 2011 in Malaysia. Fans in Maylaysia don't miss it.

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ILINE)
2011-09-10 09:23:25
これ本当はすごく行きたかった!!

ジョンミン君は勿論のこと、GDTOPとスンリまで観れるなんて豪華

生でなくても、テレビでやって欲しいな~


返信する
観たい! (pot)
2011-09-11 02:10:02
GD&TOPとスンリはもちろん、私は4minuteやFTも好きなので、かなり観たいですよ~コレ
最近日本でもたくさんK-POPイベント開催されてるけど、名古屋だとどこも遠征しないといけないから・・・
SMTOWNにすっごく行きたかったけど、ミンくん絡みでないイベントに遠征までして参加する財力が私にはない・・・
返信する
Unknown (ILINE)
2011-09-11 17:02:36
SJも好きなので、SMTOWNはちょっと行きたかったですよ~。

ミン君、名古屋来るべきですよね!
返信する
ILINEさん♪ (pot)
2011-09-12 01:10:17
あっなんか他のグループも趣味合いそうですね
SJも好きだけど、最近SHINeeが気になりだし~
なんかかなりハマってきてまして・・・ヤバイです
ミン「浮気したらぶっ殺す
・・・・・・・・

ミンくんにはタワレコの時も、舞浜のときも、お手紙にも毎回「名古屋に来て~」って言ってるんで
きっと来てくれますよ~たぶん・・・
来てくれなかったらグレてやるぅ~
返信する

コメントを投稿