Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね! (ILINE)
2011-09-10 09:32:46
舞浜といえばフォトブック来ました?

国連のも舞浜のも、すっごく良い出来で、さっきからずっと眺めてます

なんかまだ購入できるような・・・。もう1セット頼んじゃおうかな~やばい
返信する
来てない・・・ (pot)
2011-09-11 02:02:47
エッ~来てないよ~
注文するの遅かったからかな~
早くみたいのにぃ~
「注文受け付けました」みたいなメール、直接印刷会社みたいなところから来ましたよね?
前回と違うところからきたので「あれっ?」って思ったんだけど・・・大丈夫かな・・・
ちゃんと注文できてるのかな~なんか心配になってきた・・・
返信する

コメントを投稿