Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

翻糖花園 第16話 キャプチャ①

2012-06-17 02:20:32 | 翻糖花園

ドラマ終了から1週間。。。

寂しい~寂しい~

今日は最終回をキャプチャしてみた

キャプ画を観ながら一緒に振り返ってみましょう~

無事、エロ男(笑)から米恩を救った希煥

最初の抱擁シーン

キャ~~ でも米恩、記憶が戻ってないからと言って拒みます。。。(もったいない・・・ボソッ

なんかミンかわいい

子犬みたいなのは希煥だよ~って思うのは私だけ?

おばあちゃま、うらやましい~ その役代わって

このヒョコっと覗き見するおとぼけ希煥がかわいかった

仲良くお菓子作り

ペンダントを希煥の首にかけてあげる米恩、ドキドキな場面

よい雰囲気ですな

まじめに仕事する朴部長。。。

仕事している姿にも萌え~(笑)

美しい横顔

来ました~酔っ払った米恩に思わず抱きつく希煥

ギャぁぁぁぁぁぁ~

このキスシーン、回想シーンを交えながらだったんですけどかなり長くて~

ここ、キレイに撮れてるのがFBにありましたね~

 

もういや~ん 今までで一番激しい

 

ちょっと写真が多いので・・・次に続く。。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿