Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

翻糖花園 第16話 キャプチャ②

2012-06-17 03:08:14 | 翻糖花園

続きです。。。

一緒に朝を迎える二人。。。←やらちい

でも一緒に布団には入ってないww

ミンの寝顔~

あ・・・目覚めた

横にいるのは自分~と妄想しましょ

も~う イチャつくな~~

そして、また来るかー

ここ、なんでこんなカメラひいてんの

こんな強烈なのに。。。

翻糖花園FBより。。。

 

やっと記憶を取り戻した希煥。。。

CNR本部長なのに、何故か毎週金曜は「Fandant garden」にてバイト・・・

一緒に仲良くケーキ作る2人。。。

結局デートしたいわけだ (しかし、これ現実に許されることなのかーー?

そして、そして・・・いよいよプロポースの時が。。。

翻糖花園FBより。。。

 

ここのプロポースの言葉が・・・

「君の輪っかだよ・・・一生つけてくれないか」

この前に米恩を犬扱いし、「お手」とかしてたんだよね。。。

ホント、すっごく良いドラマでした

お兄ちゃんとおばあちゃんとの確執も和解できたし、三角関係、四角関係いろいろあったけど

最後はハッピーエンド

(暴走気味なコメントが多々ありましたが・・・失礼しました。。。

 

このドラマの撮影にあたって、いろんなことがあったけど

それでも毎週ミンのいろんな姿が観られて、毎週楽しみにして幸せな時間でした

 

8月からはDATVにて日本語字幕版が放送されます~

観れる環境の方は楽しみに待っていましょうね

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿