Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

インスタ連投!

2016-01-07 04:12:24 | Twitter/FB/weibo/Instagram

またまたこんな時間にこんばんは・・・ていうよりおはよう

ジョンミンインスタ連投してましたね~

朝から元気がもらえ、昼休みにスマホ開けたらちょうどアップしてたし

仕事終わってまたスマホ覗くとリラックマとジョンミンが

めっちゃ癒されました~

それに、いつの間にかアイコンに写真が入ってた

 

얼마전 출근시간보다 훨씬 깨알같이 일어나서 찍어뒀던 사진이 있네?!😌 모두들 오늘도 좋은 하루 되시길 바라며 투척합니다 😋 힘!💪🏼👍🏼

この前 出勤時間よりはるかにぎっしりと起きて撮っておいた写真があるよ?!😌 みんな今日も良い一日なりますようにと願って投稿します 😋 ヒム!💪🏼👍🏼

 

예전 사진들을 정리하다 나온 사진😜 결과물은 어떨까요? ROMEO 다음이나 다다음 앨범에 들어갈지도😏 기대해주세요 😘

昔の写真を整理して出てきた写真😜 結果はどうでしょうか? ROMEOの次や次の次のアルバムに入るかも😏 期待してください😘

 

火星まで 行こうよ ロケットはないけれど、止まらない情熱で🎶

parkjungmin8743

 

「ifi」の歌の歌詞ですね

リラックマが「ifi」の衣装着てる~かわいい

この衣装好きだったなぁ。。。

ジョンミンたくさん更新してくれてありがとう

お仕事も頑張ってね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿