Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

またまた連投Part1

2016-01-08 01:46:08 | Twitter/FB/weibo/Instagram

ジョンミン、Instagramたくさ~んアップしてくれました

うれしいね~

まずは午前中にこれ~

Chois coffee로 choice하세요☕️

Chois coffeeでchoiceしてください☕️

 

ちょうどコーヒー飲んでる時だったので、個人的にウケた

カップ、小さっ

 

そして怒涛の連投です。。。。。

2016 신년 파티에 운수대통을 위해 게임으로 결정해서 케익을나눠먹기로 했었는데 저는 어떤 케익을 먹었을까요?😝

2016新年パーティーに運勢よくするためにゲームで決めてケーキを分け合って食べることにしたのだが 私はどんなケーキを食べたでしょうか?😝

 

出た選択問題(笑)

私は一番左だと思うな~

とインスタにコメントしておいたけどw

ジョンミンは小さくてクリームの少ないのを選ぶと思う。

そしてお決まりの~解答まだありません(笑)

 

오늘부터 긴 머리 장발장 시리즈 나갑니다😆 세상에 빛을 못볼뻔한 사진들! 이번 기회에 살려주갔어!!!!

今日から長い髪ジャンバルジャン シリーズ出ます😆 世の中に出ないところだった写真達! この機会に活かしてやるよ!!!!

 

Justin Davisのだね~

これカッコイイよね~

しかしジャンバルジャン シリーズってwwww

「レ・ミゼラブル」のジャン・バルジャンのことだよね

たぶん、風貌が中世ヨーロッパ風、男性が長い髪を後ろで束ねてた時代の・・・

ってことを言いたいんですかね

 

촬영 중 호텔에서 한 컷 😏기억은 가물치지만 대만으로 추정😸

撮影中ホテルでワンカット😏記憶は雷魚だが台湾と推定😸

 

上手く訳せない・・・

記憶は雷魚って何

カムルチーっていう男性アイドルグループいるよね←どーでもいいw

 

Hair  황승배 Make up 정연호 stylist 박정진 유럽투어전에 찍은 사진들👻

Hairファン・スンベ Make upチョン・ヨンホ stylistパク・ジョンジン ヨーロッパツアー前に取った写真👻

parkjungmin8743

 

美しすぎる~

写真多いのでPart2へ続く。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿