Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

"Christmas Special 2011"touch min~演技編~東京公演 レポ①

2011-12-28 01:02:17 | レポ

お待たせしました(って誰も待ってないか・・・

12月21日(水)~23日(祝・金)までたっぷりミンくん漬けな日々を送ってまいりました

あ~幸せだったなぁ・・・

東京公演、昼と夜、演技編と歌編という2部構成になってました。

まずは16:00からの第1部演技編です

 

「君色」のドラマver.から始まりました。。。

司会はミンペン、ダブルペンにはお馴染みのYumiさん

最初に「八月のラヴソング」の劇場公開記者会見があり、主演のパク・ジョンミンさん(笑)、酒井美紀さん、そして監督の大谷健太郎氏の3名でトーク、撮影秘話、未公開シーン紹介などありました。

詳しいことはいろいろ記事に出ているので、記者会見の詳細はサイトで。。。

あ・・・これ記事にかかれてなかったんですけど

明日花がドレスに着替えるのをジョンミンが待ってて、出てきたとき

「ドキドキしてきた?僕もドキドキしてるよ・・・」

のセリフ、「ドキドキしてきた?」で終わるはずだったのに「僕もドキドキしてるよ・・・」のところは

なんと大谷監督が考えたそうです

男性がそういう風に言ってみるのはどうかと女性スタッフに言ってみたところ、反応がかなり良かったので、「これ、いけるかも」と思って使ったそうです。

ミンが突然、舞台に引っ込んで なに~?と思ったら

大きな花束を抱えて酒井さんにプレゼントしてました

うらやまし~

プレスの方がたくさん来てるので、フォトセッションがあって、ジョンミンと酒井さんは抜群の笑顔でカメラに収まっているのに対し、監督は慣れてなさそうで・・・みけんにしわがよってるとか散々言われていました(笑)

酒井さんと監督がいなくなり、ミンとユミさんが再び登場~

やはりこの2人、息がピッタリ 絶妙なコンビネーションでした

 

「八月のラヴソング」の未公開映像やらNGシーンやらいろいろ映像を流してくれて

水族館のシーンの話で、そこでミンが「さかな」というとなぜか客席から笑いが起こり

「えっ何?さ・か・な・・・合ってるよね?」

ちょっと思い出せないんだけど、なんか可笑しかったんだよね~発音?イントネーション?

ちょっと忘れちゃいましたが・・・

そこで、「オジサン」という魚がいたんだとか

「知ってる?知ってる人いるね~。でここにいるのはオバサン・・・」

とユミさんをいじめるミン(笑)

他にも頭が大きいだとか、散々言いたい放題でした~ユミさんかわいそう・・・

あと、何故か韓国語講座がはじまり、「胸毛がわさわさ」を韓国語で言わされた~(笑)

しかも何度も(爆)

覚えて使ってと言われたが、そんなの言わないし~

他にもわき毛とか足の毛とか、どうしてジョンミンはそんなに毛の話が好きなんだろうか~

 

後ろのスクリーンに映像が流れるんですけど、それを前のモニターで観ているミンを見るのがまた良くて~

真剣な顔で見たり、口尖らせたり、足を伸ばしたり、縮めたり、いつでも自由なジョンミン

伸ばした足の長いこと

昼の部はかなり席が良かったんで、しっかりガン見できました~

ミンは酒井さんのセリフを同じように言ってました。「その目、きら~い」「若いのね~」とか。。。

自分のセリフも「ラブソングを簡単に歌いたくない・・・」ではボソッと「歌ってるけどね・・・」とか(笑)

 

あと、一番メインの?コーナー。。。

「あなたの妄想叶えますドラマの名シーンをジョンミンと演じる」という

楽しみなんだか、楽しみでないんだかわからないコーナー

始まるときに、Yumiさんが「ジョンミンさんの演技、みたいですよね~?」

でも会場はあまり盛り上がってなく・・・

ミンはそれが気に入らなかったのか、 「帰れよ~」「やる気ない?」

「俺は、積極的な女が好きなんだよっ

キャ~~~

この言葉、めっさテンションあがりました~

これからは積極的な女で行こうと心に決めました(笑)

会場からその場で2名が選ばれ、あとはFCとauでそれぞれ応募して当選した方の4名がミンと演じる相手役に。。。

1人目の方が演じるシーンは・・・「君の目、その唇・・・奇跡なんかじゃない・・・」の顔を近づけるシーン。

倉庫の設定なので狭くなきゃ・・・ってミン椅子2つ並べて、その狭い空間の中に相手役の方とミンが入る。。。

キャ~近い、近い

「その目、その唇・・・」以外に鼻とかほっぺとか太ももとかカラダのパーツを沢山言って、「めぐり会えた・・・」

相手役の方、顔とか肩とか触られてたし~も~う!!見てられな~い

もう会場「ギャ~~~」ですよ

握手してハグされて裏山~です

 

2番目の女優さんはなんと7歳の女の子でした。。。

演じるシーンは・・・水族館で「君色」を歌いながらのキスシーン

キャ~ミン~犯罪よ~(爆)

「だけど伝えたい~僕の気持ちが~」と歌いながら近づいてくるミンになぜか逃げる女の子(笑)

そりゃ近づいてきたらビックリするよね~

女の子のお母さんも一緒にいたので、2人に顔を近づける~キャ~~~で終わりました。

ミン女の子に「ごめんね・・・初めての・・・」って

 

その後は、2人の選ばれたシンデレラの妄想が実現するのでした。。。

 

な~んかまた長くなってきたので、この辺で1度切ります。。。

まだ東京夜の部、大阪2回もあるというのに・・・まだまだ先は長い・・・

 

続く。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿