Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

"Christmas Special 2011"touch min~演技編~東京公演 レポ②

2011-12-28 02:42:32 | レポ

さて1人目のシンデレラさんのジョンミンとやってみたいこと・・・

ズバリ「にらめっこ」です

「にらめっこしましょ~あっぷっぷ」ってあれです。。。

どちらかが笑ったらお互いの言う事を聞くということで

まあ予想通りというか、ジョンミンが負けました。。。

すぐ笑っちゃうから~

シンデレラのお願いは・・・「痛いくらい抱きしめて欲しい・・・」です。。。

しっかり抱きしめられてました。。。きゃ~羨ましい

 

そして2人目のシンデレラさんのやってみたいこと。。。

「ジョンミンとこたつでみかん」でした(笑)

韓国ではさつまいもとキムチを食べるらしいです

この方がなかなか面白くて~いい味だしてました

冬休みにおばあちゃん家に来ている、同い年のいとこ同士という設定で

こたつに入って一緒にみかんを食べるという。。。

ちゃんちゃんこ持参で、ミンにも着せて自分も着て(笑)

思いかけずミンのちゃんちゃんこ姿が見られたので感謝、感謝~

また会話が面白い

「こっちのみかんのが美味しいよ」

「どうしてわかるの?」

「にぎればわかる」

ミンに皮をむいてあげるのかと思いきや、自分で食べる(笑)

「結局(自分で)食べるじゃん」ミンにも大うけ(笑)

でもこのやりとり、羨ましい~

 

次のコーナーは俳優としてのジョンミンへの質問

 大作映画の主役の演出上、どうしても脱いで欲しいと言われたらどうしますか?

「下半身ならOK」会場爆笑

「どっちかというと下半身の方が・・・」

「みたいですか?」

「作品としてどうしても必要ならやります」

そこで会場から「モザイク~~

「そういうのじゃないからそういう作品ではないから

 

キスシーンのときはやっぱり歯磨きするんですか?

もしかしてということもあるから・・・?一応するらしいです。

 

大女優さんに口説かれたらどうしますか?

自分のタイプだったら考える。

Yumiさんが「大女優さんですよ~断ったらあれじゃないですか?」

「そしたら自分が大俳優になる」拍手~

 

そこで、麻布ラーメンから出前が

これはファンからのサプライズ企画で、ミンには内緒で出前を届け

ジョンミン、マニモゴヨ(ジョンミン、たくさん食べてね)」とみんなで言うんですが・・・

ミン、ガチで食べてる。。。真剣食べてる。。。

2回目「ジョンミン、マニモゴヨ

無反応・・・・・(笑)

ホント好きなんだね~ステージ上で・・・あんだけ食べるとは(笑)

下げられても「あとで食べるから~」って言ってた

 

その後はプレゼント抽選会~

キャットちゃんやら、楽屋ご招待やら・・・すべてハズれました

 

そして・・・最後の曲、 「毎日クリスマス」で昼の部終了~

夜の部はまた。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいね(*^_^*) (さーや)
2011-12-29 11:53:24
早速見に来ました
読んでて、凄く気さくな感じで、楽しそうだなって思いました
ファンとの距離がかなり近い感じ
うらやましいなぁ~
1日2回の公演でも、内容が全く違う感じだから、やっぱり全部行きたくなるよね

potちゃんも、会いに行けば行くほどハマっっていってるね

続きのレポもどんなのか楽しみです
また、見に来ますね
返信する
さーやさん♪ (pot)
2011-12-30 22:31:25
見に来てくれてありがと~
めっちゃ楽しかったし、面白すぎでした
ハイ、もうすっかりハマってますよぉ~
もうミン、最高~大好き~

mixiの方には動画もあげてるんで、よかったらそちらも観てみてね
返信する

コメントを投稿