Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

KAMAKURA

2016-01-11 02:12:55 | Twitter/FB/weibo/Instagram

さて、本日の分です

朝、投稿されると次はいつと一日中気になっちゃうので困りますね

本日はこれだけでした

 

 

일본 쇼난 카마쿠라에서🐬 아티스트 느낌 물씬나는군!!ㅎㅎ #shonan #kamakura #show #팬들과교류하는촉촉한눈빛 #레게? #皆元気かい?

日本 湘南 鎌倉で🐬 アーティスト感がプンと出るね!!ハハ #shonan #kamakura #show #ファン達と交流するしっとりとした眼差し #レゲエ? #皆元気かい?

Cr:parkjungmin8743

 

皆元気かい?って日本語~うれしい

鎌倉、懐かしいね~

この日、昼の部と夜の部とあって、私は昼の部しか参加できず・・・

すごく後ろ髪をひかれる思いで帰路についたのを覚えています。。。

この髪型は確か夜の部だったんだよね

編みこみがレゲエ風?(本人も言ってる)

昼の部はサラサラストレートでした

それにこの日はジョンミンが命名したオリジナルカクテルが付いてて

そのカクテルがすっごく美味しくてもう一杯飲みたかったな~

ジョンミンが命名「Summer Blue」

ジョンミンのインスタの写真で、思い出が蘇るのがなんかすごく嬉しい。。。

その時のレポです。よかったらどうぞ

ジョンミン 鎌倉レポ♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿