Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

昨日の続き・・・

2016-01-11 01:43:12 | Twitter/FB/weibo/Instagram

昨日、時間なくてアップあきらめたタグの続きです

題して・・・ジョリポンの衝撃(笑)

 

유딩시절부터 나와 함께 한 죠리퐁!
건더기를 건져먹고난 후의 카라멜우유가 일품! 돼지주의보!! 조심하세요!하하
#조리퐁아님죠리퐁입니다 #캬라멜우유 #초딩시절#보관미스로인하여#바퀴벌레가들어가서#그후후유증으로착시현상이생겨#계속바퀴벌레로보여#잠시금퐁한시기가있음 #보관에주의하세요

幼稚園の頃から私と一緒だったジョリポン!
実を取り出しては食べた後のキャラメル牛乳が絶品! 豚注意報!! 気をつけてください!ハハ

#チョリポンではなくてジョリポンです #キャラメル牛乳 #小学生の時 #保管ミスによって #ゴキブリが入って #その後後遺症で錯覚現象が生じ #ずっとゴキブリに見えて #しばらく禁ポン時期がある #保管に注意してください

 

怖いですね~怖いですね~

日本にも「ムギムギ」ってやつが売っていて、子供が好きでよく食べるので

保管に気をつけたいと思いますwwww

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿